近況

2015.10.30 Friday 21:50
0
     家の機器関連がこのところ調子が悪く、ついに一新しちゃったよ。

    プリンタは、廃インクフィルタが一杯のエラー表示が出ちゃって、メーカーのサポートも終了らしくむなしく廃棄。PCはもう起動もしなくなってもう一台の方で粘ってたけどブラウザがもう限界になったので買い換えた。

    PCは結構粘ったかな?当時は最新のCPUだったけど今じゃ全然古いらしい。そんなに時代は進んだんだね。プリンタはまだまだ使えたけど、フィルターが生産終了でエラーリセットも自分で出来ないから廃棄するしかなかった。フィルターさえあれば使えるのにね。高価なモデルを買っても途中でお金掛けて廃棄するなんて意味ないじゃん!って店員に愚痴っといた(笑) これからはサポート終了直前にフィルター交換するのがいいね。

    MusicCreator4も無事にWin10で動作出来て、また時間を見つけながら色々進めそう。
    今はやまびこコンサートの資料と印刷関係で働いています。

    それから・・・こちらはちょっと前から購入していた、模造刀と扇子。
    もともとは撮影での使用の為に準備していたのだけど、これで少し舞いをやってみようか・・・
    子供の時の鬼剣舞の感覚がまだ身体に残ってるので、それなりの動きは出来る。
    当時は小学校で岩崎鬼剣舞、ボーイスカウトで二子鬼剣舞をやった。
    鬼剣舞をやるわけじゃないけど、何か独自の舞いが形に出来たらいいなって思ってる。
    披露する日は・・・あるのかな?^^

    最近ちょっと、ピアノでバンドの手伝いを約束しちゃった。
    後から、やべっ!って思ってしまったけど、もうちょっとしたら取り組もう。
    まだ自分のアルバムにも取り組めていないけど、少しずつ。
    録音も時間を見つけながらやっていこう。

    今、蔵の整理もやっていて、20年前の掘り出し物とかオークションに出してるんだ。
    整理する度にいろんなのが出てくるからちょくちょく写真を撮っては出品しています。
    じゃないと部屋が片付かいないんだ・・・(笑)

    やまびこコンサートまであと少し、音響機材も確認して揃えています。

    CDショップ眥乗茵現在CD在庫が無くなっています。
    ジャケット、歌詞カードのデータの復旧を随時行っています。(時間がかかるかも知れません)
    ご希望の作品があれば、連絡を頂ければ優先をして作ります。 takanaoza@live.jp まで。


     
    category:日記 | by:NAOKIcomments(0) | - | -


    2017.08.16 Wednesday 21:50
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment








         

      PR
      Search
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      Profile
      Category

      Selected entry
      Twitter
      Archives
      Recent comment
      Link
      ☆☆☆ CD購入 ☆☆☆
      にほんブログ村
      にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
      にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
      にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM