集中

2017.01.20 Friday 01:50
0

     あけましておめでとうございます。(気分は新年のまま)

    今回は制作中の新しい音源をちょっとだけ載せます。

     

    「Soul Beating」

    http://twitsound.jp/musics/tsGDVfy72

     

    ライブでは結構おなじみの曲だね。

    いつも「影武者」の前に演奏してる曲。

    ライブではほとんどアドリブでやってるので、毎回思考錯誤しながら少しずつ向上させているつもり(?)だけど、いざ音源にするとなると、どうまとめていいのやら悩みながら1年以上が経ってしまった。

     

    題名のとおり、リズムに乗りながら魂を込めたイメージの曲で、ステージではギターを弾きながらボイパをしている。

    想像するよりも結構体力を消耗するので、何気に息を切らしながら「影武者」を歌っているという(笑)

    ボイパも初めは全然へなちょこだったけど、やっと少しマシになってきたかな?

     

    今年は集中力が結構ハンパない!

    仕事もしっかりやって、家族の時間もちゃんと持って、そしてアルバムも完成させるぞ!

    音楽活動の中では特に今年はアルバムに気持ちを入れたい。もう引き延ばす事はない。

    数十分の積み重ねをするぞ。

     

    まだまだ1曲ごとに集中していかなきゃならないのですぐには出来上がらないけど、きっと今年に完成させる。

    ”あまり音源を小出しにすると出来上がった時の新鮮さがない”って言われて、そうだなって思ったけど、いざ音源がまとまると嬉しくてつい公開したくなっちゃう。

    いつも、次にいつ時間がとれるか分からないから我慢が出来ないんだね。

    今回はちょっとだけ。一部だけ。あとはしっかり完成させる。

     

    集中できる時間がもっと欲しい。

    でも今は結構集中できてる。

    きっと今年は大丈夫。

     

    category:音楽 | by:NAOKIcomments(2) | - | -


    2017.10.10 Tuesday 01:50
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment
      遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
      アルバム楽しみにしてます。
      出来上がったら聴かせて下さいネ(^^♪
      • 猫ぱんちのギター
      • 2017/01/20 8:40 PM
      <猫ぱんちのギターさんへ>
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
      アルバムがんばって作ります!
      是非楽しみにね--)☆
      • NAOKI
      • 2017/01/21 2:14 AM








         

      PR
      Search
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      Profile
      Category

      Selected entry
      Twitter
      Archives
      Recent comment
      Link
      ☆☆☆ CD購入 ☆☆☆
      にほんブログ村
      にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
      にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
      にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM